無職なのでブログ始めてみました

初投稿です。ntkgと申します。どうぞよろしくお願いします。

きっかけ

無職なので時間があるから…というのもありますが。

英語のレッスンに通い始めた

言ってる事はなんとか理解できるが、英語でのアウトプットができない…はぁ

じゃあ英語以外は大丈夫なんでしょうねぇ?

日本語もダメしたぁ\(^o^)/

じゃあ練習しようか

という感じです。

書いていくこと

最近の関心事は、

  • プログラミングの学習(ruby, あとlispもいつかやってみたい)
  • 英語の学習
  • 投資(短期)
  • 健康
  • これからどうなってしまうんだろう…とかw

なのでそのあたりに偏ってくるかなと思います。 ですがネタの内容にはこだわらず、日々のできごととか思った事とかしょうもない事を、 できるだけたくさん書きたいと思ってます。

あと、「人様に読んでいただくための文章」を書く練習として、そのへんも意識しつつ…。

自己紹介

30半ばの独身のおっちゃん(初級)です。 以前ソフト開発の仕事をしていましたが、日々蓄積するウンザリ感に敗北し、 魔の詰みルートへ…

どうぞよろしくお願いします。